« パラマウントがHD DVD のみ支持 | トップページ | ケータイを替えた »

2007年8月25日 (土)

ジェマ・ワードが可愛い

毎日「相棒」の再放送を見ていると、そこに挿入されるKOSEのCM。普段ほとんどCMは気にしないのだが、この顔が出ると嫌でも惹かれてしまう。

「大人。but カワイイ。」でおなじみのジェマ・ワードさんの最新CM。前のも良かったが今回はさらにイイ! 大人といっても彼女はまだ二十歳くらいだが、世界でも指折りのトップモデルだとか。

外人モデルっぽいツンとした顔立ちではなく、お人形のように愛くるしいお顔だが、身長は178cmもあるらしい。(トップモデルだし)

そうすると・・・アタマ小っさ!!
10頭身くらいか?

現在放送中のCMはこちらでも見れますヨ
コーセー・CMギャラリー

以前放送してたCMはもう見れないようですね。保存しておいて良かった!

|
|

« パラマウントがHD DVD のみ支持 | トップページ | ケータイを替えた »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/16228717

この記事へのトラックバック一覧です: ジェマ・ワードが可愛い:

« パラマウントがHD DVD のみ支持 | トップページ | ケータイを替えた »