« iPodネタはしばらくいいです | トップページ | SONYがBDレコーダー発表 »

2007年9月12日 (水)

有閑倶楽部

私が大好きなマンガのひとつ「有閑倶楽部」

もう連載開始から四半世紀は経ってる気がする。

それがなんとドラマ化されるそうな!(新鮮な話題に追いつけなくてすみません)

つーか、なんで男が主役?????orz あ、赤西さんてたしかジャニーズ? ごくせん(第2シリーズ)に出てたような気がします。そういえばアメリカに留学した人じゃ?

主役はもちろんあの6人組のはずだが、話の中心は剣菱悠理だと思うのですが?(たぶん作者がこのキャラが好きなのか、話を作りやすいからメインの話が多いんだろうと思う)

う〜ん、どうなるんでしょうか。楽しみにはしてますが。基本的に剣菱悠理がイケるかどうかにかかってると思うんです。原作中心なら。設定だけでオリジナルになるんだったら興味はないなぁ。


・・・今検索してWikiで知ったのだが、86年にドラマ化されてるんですね。剣菱悠理は国生さゆりさん(!?)で。月曜ドラマランドっていうだけでかなりB級な香りがします。

|
|

« iPodネタはしばらくいいです | トップページ | SONYがBDレコーダー発表 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/16421403

この記事へのトラックバック一覧です: 有閑倶楽部:

» 「有閑倶楽部」キャスト決定!赤西仁 田口淳之介 横山裕 美波 香椎由宇 鈴木えみ [「有閑倶楽部」キャスト決定!赤西仁 田口淳之介 横山裕 美波 香椎由宇 鈴木えみ ]
KAT-TUNの赤西仁が松竹梅魅録役で主演するドラマ「有閑倶楽部」に、KAT-T... [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 12時44分

« iPodネタはしばらくいいです | トップページ | SONYがBDレコーダー発表 »