« 東芝 AVC記録対応RD-A301発表! | トップページ | MacBookがSanta Rosa対応になっていた! »

2007年10月31日 (水)

有閑倶楽部 #3

さて、ドラマ「有閑倶楽部」も第三回が終わりました(全十回)。

だいぶ見慣れてきた(!)ので、素直に有閑倶楽部の世界に入れますが、相変わらず清四郎の力み演技が気になります。原作を意識した上での役作りがマイナスに働いてるように思えます。女性陣3人はそれぞれいい感じですね。悠理も可愛らしく演じられてるし、可憐はもうちょっと大人びてた(悪く言うと老けた)ほうが原作に近い気がするのですが、個人的には好き。野梨子も大柄な点を除けば綺麗だしいい感じです。ドラマを女優中心に見てしまう私はこの3人娘は楽しみです。ちょっと残念なのは、魅録を主人公においたばかりに、魅録の見せ場ばかりでどうもバランスがとれないこと。こればかりは赤西さんあってのドラマなのでしょうがない点ではありますが。原作がアレですから、ドタバタに終止するのは私には問題ありませんし、あれでいいのではないでしょうか。

さて、次回はどうやら、有閑倶楽部名物「幽霊」もののようです。霊感の強い悠理の活躍に超期待!!!!

※原作公式ページはこちら
それぞれの各キャラクターの成りきり度もチェックしてください。

|
|

« 東芝 AVC記録対応RD-A301発表! | トップページ | MacBookがSanta Rosa対応になっていた! »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/16931836

この記事へのトラックバック一覧です: 有閑倶楽部 #3:

« 東芝 AVC記録対応RD-A301発表! | トップページ | MacBookがSanta Rosa対応になっていた! »