« Led Zeppelinの再結成 | トップページ | 相棒6 »

2007年10月24日 (水)

あなたの方がいかがなものか?

yahooヘッドラインでデイリーニュースの中で、

「大みそかにまで格闘技番組を放送するのはいかがなものか-という声がTBS社内になかったのか?」と質問された信国氏は「K-1格闘技は(亀田絡みの)ボクシングと違って、5年間やってきた、ちゃんとした大会・・・」

というのがありました。K-1は好きですが「ちゃんとしてるか?」と言われたら微妙です。あきらかな魔裟斗&武蔵びいいき放送だし。日本人だから・・というそれだけの理由でしょ?視聴率や興行のためかもしれないけど。 最近は改善の方向ですが前は判定もやばかったし。格闘技に国籍関係ないし、誰が一番強いかをみたいだけです。

というよりも、「大みそかにまで格闘技番組を放送するのはいかがなものか」というのはどういうことだ?この記者の意見でしょ? 格闘技は全部いかがわしいものなのか?(ある意味そうかもしれないがw それも魅力だし!) じゃあ、聞くが「大みそかにまで歌番組を放送するのはいかがなものか」という意見はNHKにないのか?「大みそかにまで低俗なお笑い番組を放送するのはいかがなものか?」とテレビ局に取材をしてください。


最近はようやくネタ切れで沈静化してるんでしょうか、この亀田問題。出る杭は打たれるじゃないけど「テレビに出ていい気になってる奴はへこましてやれ」的な部分を感じてしまうんですよね。まあ、そこでヘマをした亀田側の負けですけど。それよりも、あのような実力で世界戦ができるというボクシング界の興行、マッチメイクをみなさん話題にしませんか? 世界ランキングって何?

|
|

« Led Zeppelinの再結成 | トップページ | 相棒6 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

管理人さんのいうとおり、亀田大毅選手があの程度の実力で世界ランク(確か14位だったと思いますが…)に入るのはおかしいと思います。

投稿: Mr.S | 2007年10月24日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/16857830

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの方がいかがなものか?:

« Led Zeppelinの再結成 | トップページ | 相棒6 »