« アクセス数10万 | トップページ | 松下がブルーレイ・レコーダー新製品発表 »

2007年10月 2日 (火)

太陽の涙(完)

毎日楽しみにしていたドラマが終わってしまいました。

最後の最後で、ようやく主人公に二人がいい感じにおさまりました。ちょっと加藤剛さん冷たいんじゃない?というところもありましたが、それは前の恋に裏切られたから・・・ということでしょうか。

振り返ってみると、嫌な人は小川さんを病院でいじめてたオッサンだけで、みんないい人ばかり。でもいろんなことから上手く行ったりいかなかったり、人生は難しいものです。


さて、後番組は「幸福相談」です。引き続き沢田雅美さんと小倉一郎さんのコンビに、なんと主役は倍賞千恵子さんということでとても楽しみです!

|
|

« アクセス数10万 | トップページ | 松下がブルーレイ・レコーダー新製品発表 »

スカパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/16635951

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽の涙(完):

« アクセス数10万 | トップページ | 松下がブルーレイ・レコーダー新製品発表 »