« 俺たちの旅を録画し直す | トップページ | 初音ミク問題 »

2007年10月12日 (金)

ボクシング 内藤大助vs.亀田大毅

格闘技好きの素人の感想。

オーラの無いチャンピオン対技術も経験もないボクサーの戦いだったかなぁ、と思って、後半も面白くないなぁ、などと思ってたら最後あんなことに・・・orz

亀田大毅選手はカウンターか一発狙いなのか、全然手を出さず、そりゃ判定で勝てる訳がありませんよね。典型的な経験不足のハードパンチャーみたいで、今まで何人も見てきたのといっしょでした。首ひねってて勝てるはずがありません。しかしあの亀田家の小さいパンチをシュッシュッとかいいながらまとめて打つの何?威力もポイントも無いと思う。パフォーマンスか。

チャンピオンの内藤選手も、なんだかチャンピオンらしからぬ(最強のチャンピオンに勝ってタイトル獲得したんじゃなかったかな)ガッカリな内容。有効打もほとんどなく、前に出られない。手数の判定勝利が予測出来ちゃった。

これでも瞬間40%だから、話題振りまいたTBSの勝ちですか。亀田寄りだって批判あびてるけど。とにかく関東の人は亀田家が嫌いらしいということは、歓声でわかりました。

|
|

« 俺たちの旅を録画し直す | トップページ | 初音ミク問題 »

格闘技」カテゴリの記事

コメント

 ボクシング好きな私としては…、本当につまらない試合でした。もっともっとレベルの高い試合をしてほしいですね。それにしても亀田選手の技術のなさには驚きました。
 内藤選手はポンサクレックと再戦するという話もあるようです。昨日の内容ではとてもポンサクレック選手には勝てない、と思ったのは私だけでしょうか。

投稿: Mr.S | 2007年10月12日 (金) 23時20分

なんかすごいですね、亀田バッシング。なんでみんなそこまで必死なのかよくわかりませんが、テレビで注目されるということはそういうことなんでしょう。サミング行為と反則指示?に対して今日なんらかの大きな処分があるそうですが、これで亀田家の大きな興行はなりたたないかもしれませんね。嫌いだった人にも要注目のニュースです。

投稿: 鬼八郎 | 2007年10月15日 (月) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/16740924

この記事へのトラックバック一覧です: ボクシング 内藤大助vs.亀田大毅:

« 俺たちの旅を録画し直す | トップページ | 初音ミク問題 »