« ローリングストーンズ #5 | トップページ | ローリングストーンズ #6 »

2007年11月26日 (月)

アルプスの少女ハイジふたたび

また、やってます。gyaoで。(正確にはバンダイチャンネル?)

http://kids.b-ch.com/

まだフランクフルトへ行く前ののどかなアルムの山のお話。

山に春が来た、それだけで30分使っちゃうような。

ハイジはいい子だ。なんだかおじいさん目線な自分。

癒しの映像は疲れて帰ってきたときにピッタリです。
タダなので、暇なときにでも見てくださいね。


----------------
(追記)
東京ではMXテレビで放送しておりました。
地デジなのでハイビジョン(アップサンプリング)なのでずいぶん画質がいいですよ。DVDなんかより断然。MXテレビでは他にも古い名作アニメをいろいろ放送中のようです。

|
|

« ローリングストーンズ #5 | トップページ | ローリングストーンズ #6 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/17200427

この記事へのトラックバック一覧です: アルプスの少女ハイジふたたび:

« ローリングストーンズ #5 | トップページ | ローリングストーンズ #6 »