« 巨人も阪神も同類か? | トップページ | フリーオ »

2007年12月23日 (日)

LED ZEPPELINがGyaoに登場していた

先日の再結成ライブが大好評だったLED ZEPPELIN。

今まで何度か再結成、もしくはユニット的なものを行ってきたが、決して評価は高く無かった。ジミー・ペイジギター弾けて無い、とかロバート・プラントの声が出てないとか。もっともペイジのギターは73年以降は大して弾けて無いので変わってないと思うが(汗)

しかし、今回は違うようだ。YouTubeなどで演奏の一部を見ることができたが、なかなか調子が良さそうだ。ぜひ来年は日本へ!

というわけで、今日気がついたのですが、Gyaoで、ZEPPELINの現役時代の超絶ライブパフォーマンスを堪能できます。「LED ZEPPELIN DVD」からの映像ですね。持ってる人には今更ですが、見たこと無い人は一度絶対見ておくべきものです。タダだから!

http://www.gyao.jp/music/zeppelin/

(2008年1月10日まで)

|
|

« 巨人も阪神も同類か? | トップページ | フリーオ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/17449164

この記事へのトラックバック一覧です: LED ZEPPELINがGyaoに登場していた:

« 巨人も阪神も同類か? | トップページ | フリーオ »