« 原田知世の歌 | トップページ | ガンダムが・・・ »

2007年12月 4日 (火)

スワンの馬鹿

視聴率的には7%台と低迷しているらしいこのドラマですが、私は毎週楽しみにしています。

確かに変なタイトルで、正直ネタっぽくて見る気が起こさせないし、私も出演者欄を見て「たまたま」見ただけなんですが。その出演者も多少地味かもしれませんが、私は好きな人ばかりなんですよね。
公式ホームページ

今回始めて見る女優さんで、ヒロインの中の人の芦名星さんは、かなり地味すぎて批判されてる部分もあるんですが、彼女は公式ページの画像のようにもっと明るいキャラのほうが綺麗さが生きるような気がします。ずっと悩んで苦しんでばかりだからどうもすっきりとしないし、ドアマのなかではマドンナというか「超美人」役なのに生きてない。ちなみに見るたびにこの人「中田英寿」さんに似てると思うがこれは余談です。

ベタながらも笑いのツボも押さえてるし、楽しく見れるドラマだと思うんですけどね。後ちょっとなんで打ち切りにならないことを祈るばかりです。

|
|

« 原田知世の歌 | トップページ | ガンダムが・・・ »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「スワンの馬鹿」同じく私も録画してまで楽しみに観ています。

投稿: YOHIYOHI | 2007年12月 5日 (水) 22時46分

案の定打ち切りで1話減ったようです。残念!

投稿: 鬼八郎 | 2007年12月12日 (水) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/17276401

この記事へのトラックバック一覧です: スワンの馬鹿:

« 原田知世の歌 | トップページ | ガンダムが・・・ »