« スワンの馬鹿 | トップページ | LeopardをiMacに入れ替えた »

2007年12月 5日 (水)

ガンダムが・・・

ガンダムが三度の飯より好きな(言い方古いなorz)私も買おうかと思っている「ファーストガンダムのオリジナル音声版の映画三部作のDVD-BOX

私はこの三部作は、スターウォーズの100倍素晴らしい、邦画だけでなく、世界の映画史に残る傑作と常々公言してるバカなガンヲタなわけですが。

だが最近、発売を前にネット上でやたらと目につくようになってきたガンダムネタ。

とりあえずシャア専用って言っとけみたいな赤いグッズや携帯からバスローブまで何でもあり。

そしてこんなネタも・・・

ガンダムが日清どん兵衛と夢のコラボ

どっちも好きだが「夢の」とかつけるな!と一ファンの私は思う。

凄く面白いんだけど、ネタにされればされるほど複雑な気分もあります。

|
|

« スワンの馬鹿 | トップページ | LeopardをiMacに入れ替えた »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/17276658

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムが・・・:

« スワンの馬鹿 | トップページ | LeopardをiMacに入れ替えた »