« LeopardをiMacに入れ替えた | トップページ | ブルーレイ・レコーダーを買った »

2007年12月11日 (火)

掲示板の不具合

いるかねっとを利用させてもらっているホームページの掲示板ですが、この数日不具合で、見えたり、エラーで見れなかったりしてるようです。

いるかねっとからのメールでは明日の朝くらいまでには復旧するそうですが、どうなんですかねorz 最初はもう復旧してるはず(そう発表していたから)だったんですから。

スレッドや返信数に限りがあるのが難点ですが、使い慣れた掲示板なので変えたくはないのですが。

見れなくなってしまった方々、すみません。ページに案内を入れようかと思ったのですが、一応すぐ復旧するそうなので。別に閉じちゃったわけではわりません(汗)

|
|

« LeopardをiMacに入れ替えた | トップページ | ブルーレイ・レコーダーを買った »

岡崎友紀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/17343843

この記事へのトラックバック一覧です: 掲示板の不具合:

« LeopardをiMacに入れ替えた | トップページ | ブルーレイ・レコーダーを買った »