« 東芝RD-A301(HD DVD)本日発売 | トップページ | 著作権 »

2007年12月19日 (水)

「スワンの馬鹿」が終わって

ドラマ「スワンの馬鹿〜こづかい3万円の恋」の最終回を見終えた。

打ち切りで一回減ったものの、あまりきになることはなかった。まあ、よくある話ではあるのだが、奥さん(田中美佐子さん)が主人の浮気、ではなく「よそ見」で夫婦について見つめ直すことになってしまう。小遣い3万円トリオも面白かった。ラストのキャンプ場に現れた美佐子さん、凄く綺麗だった。家庭に入った役だったのでメイクもあまり濃くなかったせいもあったかもしれないが、とにかく綺麗だったなぁ。森口瑤子さんもお綺麗な人だが(個人的には、「相棒」の元奥さん役は日テレの流れだけどこの人が良かった、と思ってる)、やっぱり田中美佐子さんだな! ってストーリー関係ない感想ですみません。

でもこういう、楽しいドラマならまた見たいです。

|
|

« 東芝RD-A301(HD DVD)本日発売 | トップページ | 著作権 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/17408676

この記事へのトラックバック一覧です: 「スワンの馬鹿」が終わって:

« 東芝RD-A301(HD DVD)本日発売 | トップページ | 著作権 »