« ドラマ有閑倶楽部が終了 | トップページ | LED ZEPPELINがGyaoに登場していた »

2007年12月21日 (金)

巨人も阪神も同類か?

巨人の恒例のオフシーズンでの大補強が始まっている記事をよくYAHOOヘッドラインのニュースで見かけます。

私は年間数試合程度、たまたま家に居た時、他に見るもの、刷る物がない時くらいしか野球は見ないのですが、それでも興味はなく無いわけです。

今年もラミレスにクルーンといった選手を補強したことがかなり批判されてます。ルールの上のこととはいえ、ここまで批判され続けてもファンも望んでるとは思えないのに毎年補強を続ける球団の偉い人はある意味凄い。(個人的には面白くなるならいくらでやってくれ、という意見です)。

さて、巨人批判といえば阪神ですが、岡田監督や赤星選手の批判記事を目にします。
選手会長も異例のG批判…タブー破って「打倒巨人」

しかし、この数年の阪神に巨人を批判する立場にないと思うがどうでしょう?

金本選手は元広島、今度は新井選手も獲得、浜中選手は放出、金が無かったから離脱したとはいえ福留選手にも手を出してましたよね。規模は違うかも知れませんけど、ほとんど同類だと思うのですが、それは許すのでしょうか?あまり変わらない気がします。

ますます、3強3弱に拍車がかかりそうで、なんだかなぁ。
やっぱり一回1リーグ制でやってみない?

|
|

« ドラマ有閑倶楽部が終了 | トップページ | LED ZEPPELINがGyaoに登場していた »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/17438645

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人も阪神も同類か?:

« ドラマ有閑倶楽部が終了 | トップページ | LED ZEPPELINがGyaoに登場していた »