« のだめカンタービレ漫画15巻まで読んだ | トップページ | のだめ漬け »

2008年1月25日 (金)

のだめカンタービレ漫画19巻まで読んだ

結局一気に読み切ってしまいました。

そして感想は・・・

マンガは面白い! そして・・・

やっぱりドラマ続編を頼む〜!

のだめと千秋とその後を見たい!


二人は、24歳と25歳になった。のだめは、まだまだ先を行く千秋に追いつけず、千秋には新しいオケでの苦労や父親の登場、そしてのだめと「別居」、孫Rui留学してくる、ターニャや黒木君、ユンロン(ドラマには出てないが)達のストーリーなど、盛りだくさん!

日本のSオケの仲間はあまり出番は無いけれど、ヨーロッパ編、さらにハマッタ。

そしてはやくあのメンバーで、ドラマで見てみたい!

とりあえず夏あたりに3夜連続でヨロシク!


とりあえず、隔週で出ているという「KISS」で最新作を読むことにしました。(しかし次の号には出ておらず2/9までお預けのようだ orz なかなか進まないんですね。


仕方が無いので、アニメ版でも借りられたら見てみようかな、とも思うんですが、アニメ版はどうなんですか?評価のほどは。原作のどのあたりで完結してるのかも気になります。独特のギャグが浮かなければいいんですが・・・(心配) 上野版のだめとは違う「ギャボー」とか「ムキャー」とかが聞けるんでしょうね。

|
|

« のだめカンタービレ漫画15巻まで読んだ | トップページ | のだめ漬け »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/17824589

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ漫画19巻まで読んだ:

« のだめカンタービレ漫画15巻まで読んだ | トップページ | のだめ漬け »