« のだめ漬け | トップページ | まるまるちびまる子の同窓会を見返す »

2008年1月29日 (火)

のだめinパリ DVD発売決定!

毎晩のだめに浸かっていたら、そんな嬉しいニュースが!

DVD化決定!!「のだめカンタービレinヨーロッパ」

ドラマ編のBOXが異例の大ヒットだったそうなので、当然の結果だと思いますが、意外にスペシャルがDVD化されないケースもあるようなのでちょっと心配でしたが、無事発売予定となりました。(それにしても随分先の話だ orz これから編集するんでしょう)

今回も初回限定のみに特典ディスクが付くようです。ドラマ編の初回限定版はメイキングやインタビュー、NGなどが入った特典付き、グッズいっぱいで、いまでは4〜5万オーバーで取引されているプレミアム品となってしまっていますのでファンなら今度も初回版を押さえたいところです。私も地デジでハイビジョン録画済みですが、画質が落ちてもDVDでやっぱり買っちゃいそうですよ!永久保存版ですから!(本当はBDで発売を希望します!)

私がよく使うAmazonやHMVではこれを書いてる時点ではまだ予約は取ってないようです。


それにしても、先に発売される「ロケ地マップ(仮)」というのは何でしょう????

SPドラマ放送前に1時間ぐらいの番宣の特番でメイキング的なものがありましたが、それでしょうか?でもそうすると本家の特典とかぶる気がします。出演者関係なく、本当にロケ地の紹介だけだったりして・・・orz ま、これは初回だとか関係なさそうなので、内容がわかり次第予約してもいいのかもしれません。これを見てDVD発売を待て! というところでしょうか。主役二人が思い出の地へおもむき、パリを案内する、みたいな内容でぜひ!(・∀・)


-------------
(追記 1/29)
やっぱり予約しちゃいました!

Nodame_pari

5月なんて気が遠くなるほど先の話ですが、ずっとワクテカして待つことにしました!

|
|

« のだめ漬け | トップページ | まるまるちびまる子の同窓会を見返す »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/17879982

この記事へのトラックバック一覧です: のだめinパリ DVD発売決定!:

« のだめ漬け | トップページ | まるまるちびまる子の同窓会を見返す »