« 年末格闘技 | トップページ | 米大手ワーナーがブルーレイのみに供給へ »

2008年1月 3日 (木)

のだめカンタービレ

何?今頃? とか言わないでください(汗)

ようやく見ることが出来ました。あのドラマ「のだめカンタービレ」

センセーションを巻き起こしていた頃すっかり乗り遅れてしまい、結局見ないまま終わってしまっていました。その後アニメとかもありましたがアニメじゃ興味がわかず・・・いつか見たいな、と思いつつ今日まで見ることがありませんでした。しかし、今度のスペシャル版放送のための一挙再放送!によりようやく見ることができました。

なんとか2話までですが、さすがに面白いですね!! 主役二人がとてもいいです。のだめ役の上野樹里さん面白い!ちょっとヌケてて天然キャラだけど天才肌なピアニスト「のだめ」が憎めない!ちょっと応援してしまう! 普通こういうキャラってイライラしがちなんですけどね。

いや1年遅れでハマッてますが、この後も楽しみです。

|
|

« 年末格闘技 | トップページ | 米大手ワーナーがブルーレイのみに供給へ »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

なぜか今年の年末、年始は暇を持て余していたので、「のだめ」と「ごくせん」の一挙放送を見てしまいました。今日、明日のスペシャルも楽しみにしています。

投稿: Mr.S | 2008年1月 4日 (金) 18時13分

はまった途端に忙しくてみることができません orz

帰りはいつも遅くて、その後がどうなったのか・・・一応録画は続けていますが、こうしてリアルタイムな話題に乗り遅れていくんだなぁ、と。トホホ

投稿: 鬼八郎 | 2008年1月 6日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/17559636

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ:

« 年末格闘技 | トップページ | 米大手ワーナーがブルーレイのみに供給へ »