« 上野樹里モード | トップページ | 録画補償金は反対だが賛成 »

2008年1月20日 (日)

のだめ病

完全に病気です。

のだめを探しています・・・。街行く女性を見ると、のだめか?と思ってみてしまいます。

家に帰って、Macに取り込んだドラマのワンシーン、ワンシーンを見返すのが楽しみで一日過ごしています。ちゃんと仕事しろよ!と怒られそうですが、何か楽しみがないとやっていけないもので^_^; 早く正月スペシャル版で使用された原作部分も読みたいし、アニメ版もあるので見てみたいです。

そんな事をしてる間に、玉木さんの変わったタイトルの新ドラマを見逃したわけですが、興味合ったんですけど、どうだったんでしょうね。


いろいろ動画を探してみていますが、今夜はうかつにも見ていなかった公式サイトでの、撮影中と思われる記者会見の動画があったので見ていました。

上野さんはあの髪型になることで「のだめ」になるのか、と思いますね。他で見る上野樹里さん、ちょっと感じ違うし。その点、髪でキャラも違った友紀さんと同じところもあるかなぁ。やっぱ、口調というか滑舌がちょっと「のだめ」っぽいw

「冗談じゃない」で共演された大竹しのぶさんのような凄い女優になって欲しいですね。「冗談じゃない」は、話題になってたのは知ってましたが、どちらかというと主演の人と大竹さんしか印象が無く、上野さんが出演してることもまったく注知らなかった(彼女のことあまり知らなかったし)のですが、主役がアノ人だけにやっぱり見なかったのですw でも20歳年上の夫の話というのは個人的に嬉しいですねw 今では見たいけど、見たく無い、でも見たかった・・複雑な心境です。

おかげで「彼女が水着に着替えたら」も見ていない鬼八郎でした。

|
|

« 上野樹里モード | トップページ | 録画補償金は反対だが賛成 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/17757245

この記事へのトラックバック一覧です: のだめ病:

« 上野樹里モード | トップページ | 録画補償金は反対だが賛成 »