« 奈緒子 neco特番 | トップページ | アニメ版のだめカンタービレ »

2008年2月 6日 (水)

フジ4月ドラマ「ラスト・フレンズ」に出演!

なんと、上野樹里さんがフジテレビの4月の木10ドラマに出演することが発表されました!

長澤まさみ殴られる!親からもいじめられ彼氏からはDV…

長澤まさみがDV!さわやかキャラ一転、フジ系ドラマで新境地

残念ながら主役は長澤まさみさんで樹里さんではありませんが、「難易度の高い役どころ」と絶大な信頼を寄せられた「実力派」ということで起用されたそうです。さすが!

「のだめカンタービレ」以降、のだめの印象が強すぎて定着しちゃってそういったコメディーばかりになりそうなところを、「奈緒子」や今回のボーイッシュな「瑠可」というところで、いろいろな役をこなせる実力を見せてほしいところです。いろんなオファーがあると思いますが、役を選ぶバランスもいいなーと思います。でも「のだめの続編」も待ってますよ!

また瑛太さんとの共演も多いですね。主役の長澤まさみさんには今までまったく興味がわかなかったのですが、このドラマで見方がかわるかもしれません。(でも視線は樹里さんから離れないと思う)

とにかくとても楽しみ!

他の某掲示板では、設定から想像してDVの長澤さん、セックス恐怖症の瑛太さん、で、樹里さんは「性同一障害」の役ではないか?との予測もありましたがなるほど。そうなると瑛太さんの奪い合いではなく、長澤さんのほうか!?^^; どうなんでしょうね。なんか気になってしまうー。
オードリー・ヘプバーンとシャーリー・マクレーンの「噂の二人」を参考に持ち出す人がいて、すごいな、みんな。言い得て妙。もちろんシャーリー・マクレーンが樹里さんにあたると思うのですが、それも合ってる気がします。

|
|

« 奈緒子 neco特番 | トップページ | アニメ版のだめカンタービレ »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/40015768

この記事へのトラックバック一覧です: フジ4月ドラマ「ラスト・フレンズ」に出演!:

« 奈緒子 neco特番 | トップページ | アニメ版のだめカンタービレ »