« ロス:タイム:ライフ次回予告キター! | トップページ | ラスト・フレンズ公式HP来てました »

2008年2月17日 (日)

ueno-juri.comがなんだかスゴイことに

毎日チェックがかかせない樹里ちゃんの公式HP ですが、マネージャーレポートに初日舞台挨拶の様子がありましたね。4人で階段で撮った写真素敵です。

そしてなんと「juri art」のページに長文がアップされている!!


いつもは撮影した写真と一言二言なのに・・・。

もちろん「地球46億年冒険の旅 アース・オデッセイ“地球とは何だ!?”」はもの凄く楽しみにしているのに、さらに、これから長文のアップ宣言が。

とにかく樹里ちゃんが僕らファンに対して「とても語りたい」ことがあるようです。


「私の大切なファンの方々へ・・・」

くぅ〜、その中には自分も入ってるのかと思うとたまりません。キュンキュンです。


でも、何だろう・・・ちょっとドキドキ、楽しみでもありなんだか不安でもあり、ああ、もうどうにでもしてくれ!w

|
|

« ロス:タイム:ライフ次回予告キター! | トップページ | ラスト・フレンズ公式HP来てました »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

happy01鬼八郎さんのタイトル通り「なんだかスゴイことになって」、
「juriさん」に相当にやられてますね。

ファンの居ても立ってもいられないような気持ちと、
とてもピュアな気持ちが伝わってきて、
なんだかほほえましく思えます。
(上から目線のようですみません)

私も「juriさん」が好きですので、
ブログの内容も楽しく読ませていただいています。

投稿: YOHIYOHI | 2008年2月17日 (日) 02時32分

すみません、暴走してますhappy02

そのうち落ち着くと思いますが、おかげで情報集めてブログを書くのが楽しみなんですよ!

投稿: 鬼八郎 | 2008年2月17日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/40150984

この記事へのトラックバック一覧です: ueno-juri.comがなんだかスゴイことに:

« ロス:タイム:ライフ次回予告キター! | トップページ | ラスト・フレンズ公式HP来てました »