« 樹里さん、めざにゅ〜に出演 | トップページ | CD-DVD「じーじの絵手紙」を買った! »

2008年2月12日 (火)

出川ナイト in アメトーーク

ちょっと古い話で恐縮ですが、先週のアメトーークの録画を今日ようやく見ました。

なんと2週に渡って「出川ナイト」だとか。

アメトーークでの出川さんは浮いてて、いつも噛んだことの揚げ足取りばかりであまり好きではないが、つーかそういうふうに持っていってるわけですけどね。学生時代からの友人でもある「チェン」ことウッチャンの出川いじりのほうが上手くて「笑いの神」がいつも降りてくるから好きなんだな。

で、出演者があの「ウリナリ」のメンバーとだいぶかぶってるのが嬉しかった。ひさしぶりに集まってる姿が懐かしくて、あのメンバーでまた何かやってくんないかな。CSでいいからウリナリまた見たいなぁーと思う。

|
|

« 樹里さん、めざにゅ〜に出演 | トップページ | CD-DVD「じーじの絵手紙」を買った! »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ウリナリ

投稿: 紺 | 2008年2月13日 (水) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/40098828

この記事へのトラックバック一覧です: 出川ナイト in アメトーーク:

« 樹里さん、めざにゅ〜に出演 | トップページ | CD-DVD「じーじの絵手紙」を買った! »