« 上野樹里さんスジナシ予告 | トップページ | 樹里ちゃんの出ない日 »

2008年2月15日 (金)

上野樹里 in 笑っていいとも!

やっほー! バレンタインスペシャルでコーナーゲストで最後に紹介されて登場!

いきなり挨拶もなく定位置につこうするあたり、バラエティ慣れしてない感じw

会場から「可愛いーっ」の声がかかる!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

もっと樹里ちゃんを映してくれヨー!!


カメラ何やってんの!(怒)

もう樹里ちゃん専用カメラで常時ワイプでぬいてくれるくらいしてくれw


クイズ自体は「ニューハーフ美人の整形費代順に5人を並べる」というものだったのですが、樹里さんの質問は「昔、男性芸能人の誰に似ていたか?」ということだった。「何聞いてるんだ?」と思ったけど、考え直したら、これかなり的確な質問じゃね?

緊張とかしてんのかな?と思ったんですけど、結構楽しんでたみたい!

今度はテレフォンショッキングで出演してください!

|
|

« 上野樹里さんスジナシ予告 | トップページ | 樹里ちゃんの出ない日 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/40125031

この記事へのトラックバック一覧です: 上野樹里 in 笑っていいとも!:

« 上野樹里さんスジナシ予告 | トップページ | 樹里ちゃんの出ない日 »