« メレンゲ見たー! | トップページ | フジ4月ドラマ「ラスト・フレンズ」に出演! »

2008年2月 6日 (水)

奈緒子 neco特番

チャンネルNECOで「奈緒子」特番、そして「おすぎのシネバラ!」、スカイビジョン「V-Stage」を放映中なので録画してみた。もちろん「奈緒子」のPRのためのVTR出演。

すっごく面白そうじゃ無いですか!「奈緒子」!

ちょっと地味なので超ヒット中!なんてことにはならないのかもしれませんが、良作の予感。

本人も「ギリギリ」と言ってましたが、そういえば樹里さんはもう21歳。高校生役もギリギリなのかもしれませんが、結構に合ってましたね。いろいろ調べて見ると十代のうちに奥さん役とかやってたりw けっこう老け顔?だったのだろうかw 

とにかく映像の中の彼女はまったく「のだめ」には見えなかった。顔つきが違うし。メイクやヘア、演技でまったく違うキャラになれるんだね。こういう演技もいいなぁ。

それにしても、このインタビューも永久保存版的に可愛い映像ですのでファンは絶対必見ですヨ!(DVDにこういう映像が収録されるとはかぎらないですからね)

あと、公式HPによると出演番組がなぜか関西方面に集中している orz なぜだー! 関西出身なのはわかるけど、映画は全国で公開するのなら関東でもやってくれェー!


しかし、どんどん綺麗になっていくなぁー。いろいろ検索してみる以前の彼女は、特に今のヘアスタイルになる前(10代)はまだホント垢抜けた感じがしなくて、とてもフジの月9に出るような女優さんとは思えないデスヨ(スミマセン)。「亀は意外と速く泳ぐ」の地味なことw(そういう平凡な役らしい)。眉毛太いし。「笑う大天使」と同時期とも思えません。録画したけどDVDを買う決意をしたんでちゃんと見てませんが。


ちなみに私のお気に入りのお顔がこんなところにありましたのでご紹介。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080101/tnr0801011233003-n1.htm
のだめのスカーレットオハラw みたいにお化粧したお顔もすごく可愛かったのですが、ナチュラルメイク(?)な彼女もGOOD。特に2枚目の画像なんか見つめていると「あへ〜(ハート)」デス。

|
|

« メレンゲ見たー! | トップページ | フジ4月ドラマ「ラスト・フレンズ」に出演! »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/40011346

この記事へのトラックバック一覧です: 奈緒子 neco特番:

« メレンゲ見たー! | トップページ | フジ4月ドラマ「ラスト・フレンズ」に出演! »