« 樹里さん「男おばさん」に出演 | トップページ | 樹里さんの雑誌をチェック »

2008年2月13日 (水)

上野樹里PHOTO BOOK「A PIACERE」

ついに見ました! 開けてみましたよ!

せっかく買ったんだし。

でも開ける時、手を洗ってないことを激しく後悔 orz orz orz

全ページで上野樹里さんの魅力が爆発デス!

やばいですよ、コレ。

私がのだめ再放送で樹里さんのことを知る前の2005-2006の19から20歳くらいにかけて撮られてるんだけど、もう輝いてますよね!カメラマンも上手いんだろうけど、被写体が格別最高!
 今のほうがやっぱりちょっと大人っぽいんだけど、やっぱ成功する女優というのは別の生き物かもしれない。(こういう言い方は樹里さんはイヤかもしれないけどね)

なんだかテーマを持って演じながら撮影してたらしいけど、どれも樹里さんそのものに見えるなぁー。


仕事でもプライベートでも樹里さんといっしょにいられる人は幸せだよ。一緒にいたら楽しいだろうし、ずっと見ていたいと思う。


誰か、これスキャンしてくれないかな。
有料でもいいからデスクトップピクチャーとして公式に公開してくれるとか。

|
|

« 樹里さん「男おばさん」に出演 | トップページ | 樹里さんの雑誌をチェック »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/40110660

この記事へのトラックバック一覧です: 上野樹里PHOTO BOOK「A PIACERE」:

« 樹里さん「男おばさん」に出演 | トップページ | 樹里さんの雑誌をチェック »