« なりたいのは「スター」ではない | トップページ | 樹里ちゃんのうた »

2008年2月22日 (金)

まるまるちびまる子ちゃん最終回予告

フジの公式HP に来ていましたね。

私も第一回から見続けてきましたが(視聴率苦戦のためテコ入れしたバラエティ部分はスルーで)、ちょっとだけ寂しいです。しかも「上野まる子」見るのもこれで最後になるんですね。

こちらではロスタイムライフとともに次回予告の動画も見れます!


また、TBSの「アース・オデッセイ」のページも更新されているようです。

さあ!あしたはロスタイムライフでーす!

|
|

« なりたいのは「スター」ではない | トップページ | 樹里ちゃんのうた »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/40224585

この記事へのトラックバック一覧です: まるまるちびまる子ちゃん最終回予告:

« なりたいのは「スター」ではない | トップページ | 樹里ちゃんのうた »