« 上野樹里PHOTO BOOK「A PIACERE」 | トップページ | 上野樹里さんの動画をダウンロード »

2008年2月13日 (水)

樹里さんの雑誌をチェック

いつも買ってるTVガイドに [ロス:タイム:ライフ] のナース姿があって、さっそく切り抜いてしまったんですがw ザ・テレビジョンにも記事が載っており、こちらは2ページで3月1日に放送されるTBS系「地球46億年冒険の旅 アース・オデッセイ“地球とは何だ!?”」もあったのでこちらもかぶってしまうけど買ってしまった!

ナース姿は公式HPにもあったのですが、TVガイドのほうが良かった!

人が死ぬ間際にもしサッカーのような「ロスタイム」があったら・・というユニークな発想のドラマで、樹里さんは自殺するナース役のようです。暗くならないようだといいんですが、あまり泣かされるのも困ります^_^;

いやぁ楽しみですねぇ。


「TOKYO★1週間」という雑誌の表紙も飾っていたんですが、「表紙だけか・・・」とスルーしてしまった私はファン失格ですか orz

Tokyo1week



実は先日「Gyao Magazine」も買ってあったんですが、グラビア4ページも嬉しいことながら、その記事の内容が良かった。

Gyao

「自分で役を選ぶなんてそんな自信はない」「やってみなきゃわからないし、自分で出会いを狭めることになる」「奈緒子で走ることに感じた共通点は没頭すること」「自然も動物も人間もシンプルに生きることに没頭する」「自分にとってそれは演じることに没頭する、役者をがんばること」だそうです。

なんだかのだめカンタービレの「音楽に没頭する、音楽に真剣に正面から向き合わないと本当に心から楽しめない」というミルヒーの言葉を思い出しました。

今、演じることが楽しくてしょうがないんでしょうね。

|
|

« 上野樹里PHOTO BOOK「A PIACERE」 | トップページ | 上野樹里さんの動画をダウンロード »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。同じく樹里ちゃんのファンです。
「TOKYO★一週間」中にインタビューありませんでしたか?
当方、関西在住で「KANSAI★一週間」を購入したのですが
中にインタビュー記事ありましたよ?
1Pの、中身も他の雑誌などですでに書かれているものと
ほとんど変わりありませんでしたけど。
でも、表紙可愛さに買っちゃいました。
関西verは背景が苺まみれですごくかわいく映っていましたが
東京verはシックで大人びた感じですね。
写真自体はほぼ同じものだと思うのですが、
こんなに印象が変わるとは、不思議なものです。

投稿: マロンショコラ | 2008年2月15日 (金) 16時47分

マロンショコラさん、はじめまして!コメントいただいて嬉しいです!
公式HPに「表紙」と書いてあったのを覚えていたので、中を見ずに「表紙だけか・・・」と思い込んでおりました。ちゃんと確認すれば良かったorz まだあるかなぁー。「レタスクラブ」とか「salida」は買えなくって。
関西は地元だけに(?)出演する番組があるようでうらやましいです!

投稿: 鬼八郎 | 2008年2月15日 (金) 22時45分

「TOKYO★一週間」に小さく記事がありました。ぱらっと立ち読みしたのですが、細かいところわすれちゃいました orz

好きな夜景
1.ライトアップした明石海峡大橋地元)
2.去年、姉と見に行ったUSJのツリー
3.ヨーロッパロケで見た町並み

いまはまっていること
1.なんといってもお仕事
2.インテリアショップをのぞくこと
3.つぼだい(奈緒子のロケ地で食べた魚らしい)

投稿: 鬼八郎 | 2008年2月17日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/40114568

この記事へのトラックバック一覧です: 樹里さんの雑誌をチェック:

« 上野樹里PHOTO BOOK「A PIACERE」 | トップページ | 上野樹里さんの動画をダウンロード »