« 上野樹里さんにメールした! | トップページ | まるまるちびまる子ちゃん最終回予告 »

2008年2月21日 (木)

なりたいのは「スター」ではない

今日発売の「週間文春」を買いました。凄いペースで今までほとんど縁の無かった雑誌を買ってます^^

お目当てはもちろん「原色美女図鑑」で上野樹里さんの5ページのグラビアとインタビュー記事が載ってます。

写真のほうは、いろいろあって世の中恨んでそうな、ちょっと悪いことも経験しました、みたいな女の子を演じているのかな?

彼女の最近の言動は、「地球46億年冒険の旅 アース・オデッセイ“地球とは何だ!?”」(TBS 3/1放送)の撮影で行ったアフリカの大自然に圧倒された様子がよくわかります。今、自信のHPで更新している「juri art」でも、アフリカの絵を公開しています。


「見ている人にパワーや共感を与える女優でいたい」
「スターになりたいわけではない」
「美しさを磨くタイプじゃない」
「普通の生活感覚を大事に」
「自分にとって高価すぎる物は買わない」

売れっ子の女優ですから、スター扱いされたりするでしょうし、それなりに収入はあるでしょう。普通とは違う世界にいるんでしょう。

でもファン歴1ヶ月の私が言うのもなんですが、樹里さんが思ってること、やろうとしていることは充分伝わっていると思います。だからみんな応援してるんです。

美人だとか可愛いとかで女優の仕事をしてる人ではない。でも、演技の中でそのキャラになりきり、誰よりも最高に綺麗に見える女優なんです。

ああ、ブログで書くより、毎日樹里さんにメール送信したいです。

|
|

« 上野樹里さんにメールした! | トップページ | まるまるちびまる子ちゃん最終回予告 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/40213439

この記事へのトラックバック一覧です: なりたいのは「スター」ではない:

« 上野樹里さんにメールした! | トップページ | まるまるちびまる子ちゃん最終回予告 »