« のだめSP第一夜を見る | トップページ | なりたいのは「スター」ではない »

2008年2月20日 (水)

上野樹里さんにメールした!

恐れ多くも上野樹里さんにメールしてしまいました!

直接のファンレターではなく、公式HPのフォームからですから、ご本人に見ていただけるかどうかはわかりませんが、ちょっとドキドキ!

ueno-juri.comの「juri-art」に樹里ちゃんの絵が5枚掲載されたので、思わず「メールするしかない!」と。でも、自分はクラシックも絵画も語る言葉を持ってなくて・・orz どう表現したらいいか言葉がでません。でも不思議と惹き付けれられる絵ですよね。

次にのだめSP2を見るときは、樹里さんの曲のイメージを思いながら見ることにします。

|
|

« のだめSP第一夜を見る | トップページ | なりたいのは「スター」ではない »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/40200461

この記事へのトラックバック一覧です: 上野樹里さんにメールした!:

« のだめSP第一夜を見る | トップページ | なりたいのは「スター」ではない »