« DVD-BOX | トップページ | メレンゲが見れない »

2008年2月 2日 (土)

またまたのだめ最終回を終えて

途中いろいろつまみ食いのように繰り返し見ているので(PCで見るからカンタンにシークバーで見たいところへ移動できる)、何回と数えるのも変なんですけど、毎晩見続けて、一応通して最後まで見ました。いや、でもあのサラッとした原作をよくここまで盛り上げるよなぁ−と、原作を知ってからなお感心。そして千秋様もいいし、あと真澄ちゃんの人、「うる星やつら」でメガネを演じてた千葉なんとかさんに声とか似てる!瑛太っていう人といい、若いのにいい役者さんばっかりだよー。

さすがにいろいろ内容を知っているので最初のときのような感動は薄れてると思いますが、やはりこみ上げるものがあります。それでも冷静に細かいところにも気がつくようになっていました。「のだめカンタービレ」を扱ってるファンサイトやWikiなどありますが、やっぱりいつか自分なりにまとめてみたいドラマです。

今度は続けてスペシャルを見るぞー!

あまり続けてみるとなんだかもっと薄まるみたいでもったいないので、これが終わったらアニメ版とまたマンガを一から読みかえすのもいいかもしれません。ドラマへの気持ちは新鮮なままとっておきたい。

続編を信じて待つ。レンタルやオークション、中古ではDVDが売れた記録にはならないから、これから買う人は絶対新品を買ってくだサイ! それが続編への第一歩かも!?・・デス。



※明日の「メレンゲの気持ち」に上野樹里さんが(映画のPR兼ねて)出演予定です!今から凄く楽しみデス!

※この閑散としたブログに昨日はとんでもないヒット数がありました。その検索ワードは「奈緒子」です。みんな大注目ですよ!

|
|

« DVD-BOX | トップページ | メレンゲが見れない »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

たった今、日テレに樹里さん出演されてますよ。

投稿: YOHIYOHI | 2008年2月 2日 (土) 12時07分

昼間はほとんど家にいないのでリアルタイムで見ることはできないんですよー。

続きは次の記事で・・・。

投稿: 鬼八郎 | 2008年2月 2日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/17925470

この記事へのトラックバック一覧です: またまたのだめ最終回を終えて:

« DVD-BOX | トップページ | メレンゲが見れない »