« アニメ版のだめカンタービレ | トップページ | 上野樹里PHOTO BOOK「A PIACERE」 »

2008年2月 9日 (土)

「奈緒子」テレビPR

毎日家に帰って上野樹里さんの映像や記事をチェックするのが日課となり、それだけが楽しみで生きている。

今、映画「奈緒子」のプロモーションでたくさんのワイドショーなどに出演されているので、「出る」とわかれば必ず録画し、それを切り出して保存しています。

このあいだはチャンネルNECOで出てましたが、大竹まことさんのラジオ番組や、昨日今日と朝の「めざましテレビ」で試写会の会見の様子や、日テレの「スッキリ!!」のスッタメのコーナーにインタビューに出演されていました。

しかし「スッキリ!!」では樹里さんほとんど映画の話ではなく鶴瓶さんの話で、あれで良かったんだろうか?^^;

で、ここで超お宝映像! 必ずゲストは「スッキリ!」のポーズをするのですが、樹里さん、ポーズを決めた後にちょっと照れちゃって、その表情が超可愛い!!

とても自分のHPで、おかしなタスキリレーの爆笑画像を公開してる人には見えませんが!^_^


しかし、相変わらずアップになるとそのソバカス(?)のお顔なんですが、それでも最近の映像はどれもキラキラ輝いてますね!さすがスター!という感じ。彼女は自分らしく自然体でいることを大切にしているように思えるのですが、「人から注目される」というのは人をここまで輝かせるものなんですねぇ。


明日は「知っとこ!」VTR出演予定デス。

|
|

« アニメ版のだめカンタービレ | トップページ | 上野樹里PHOTO BOOK「A PIACERE」 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/40050547

この記事へのトラックバック一覧です: 「奈緒子」テレビPR:

« アニメ版のだめカンタービレ | トップページ | 上野樹里PHOTO BOOK「A PIACERE」 »