« 髪を縛った上野樹里さんも素敵 | トップページ | モバイル動画プレイヤーを物色中 »

2008年2月12日 (火)

上野樹里さんスジナシに出演

スジナシとは、鶴瓶さんの番組で、まったく台本がない即興のドラマを演じるという。それってかなり役者にとってハードな番組じゃないですか!? 下手な人は出られないでしょ、それじゃ。

「奈緒子」での共演で縁ができた鶴瓶師匠のこの番組に上野樹里さんが出演されたようです。もちろんPRも兼ねてるでしょうけど。他の掲示板で情報が出ていましたが、公式HPにもようやく載りました。

現場の雰囲気で役作りをするという彼女の本領発揮かも! 観覧した人の話では関西弁で話してたという情報もあるのでそれも楽しみ!

しかぁし! これ中部地方でしか見られないってホント?

TBSチャンネルで忘れた頃に放送中らしいのですが、なんとかならんのか!?

|
|

« 髪を縛った上野樹里さんも素敵 | トップページ | モバイル動画プレイヤーを物色中 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/40094516

この記事へのトラックバック一覧です: 上野樹里さんスジナシに出演:

« 髪を縛った上野樹里さんも素敵 | トップページ | モバイル動画プレイヤーを物色中 »