« まるまるちびまる子ちゃん最終回予告 | トップページ | 感無量「ロス:タイム:ライフ」 »

2008年2月23日 (土)

樹里ちゃんのうた

前に「別にCDデビューしたりヒット曲歌う、とかそういうのはまったく私は期待してませんので。(というか、しなくていい)」 と書いたんですが、そうも言ってられなくなりました(?)

毎朝朝晩、「おなら体操」と「じーじのえてがみ」の2曲だけでヘヴィーローテーションしてるとさすがにもっと他の曲ももっと聞きたくなってきています。特に「じーじ」はいいですねぇ。声をきいてるだけでホッとします。

でも、デビューコンサートで武道館とかw そういうのって似合わないような気がするし。でも歌番組でも見たい気がします。本人「SPEEDになりたくて」芸能界に入ったそうだし!w でも今は女優モードだからありえないです。ただ私が、ずっと声をきいていたいだけです。

あ、女優なら歌手役とかでその歌でCD出すとか・・・(どこかにありましたね、そういうの)


樹里さんはどこまで仕事に希望を出すのかわかりませんが、すごく「樹里さんらしく」「次のタイミングがよく」考えて選ばれてるなぁと思います。所属事務所のスタッフががんばってるんですかね。樹里さんの魅力をわかっていて伸ばそうとしてるみたいな。

コメディドラマが続いたら、青春映画。そしてシリアスなドラマ。自然をテーマにしたドキュメンタリー、歌はヒット曲ではなく「みんなのうた」・・。いいなぁ、樹里ワールド。

|
|

« まるまるちびまる子ちゃん最終回予告 | トップページ | 感無量「ロス:タイム:ライフ」 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

たった今「Juriさん」IQサプリに出て問題を出題してました。
(番宣を兼ねて)
ピンクのナース服可愛かったなぁ。
たぶん、この後もう出番はないと思いますが、、、、

投稿: YOHIYOHI | 2008年2月23日 (土) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/40225974

この記事へのトラックバック一覧です: 樹里ちゃんのうた:

« まるまるちびまる子ちゃん最終回予告 | トップページ | 感無量「ロス:タイム:ライフ」 »