« HD DVDは終焉か | トップページ | 出川ナイト in アメトーーク »

2008年2月12日 (火)

樹里さん、めざにゅ〜に出演

「奈緒子」のPRも終盤?になり、早朝の「めざにゅ〜」にVTR出演。指人形の忍者のインタビューに「が・・・がんばります」と返し「やりづらいんだ」と三浦君のツッコミ。

歩いていった近所の温泉の帰りに雨に降られ、ホテルの隣に住むおばちゃんに車で送ってもらい、その家にご飯に呼ばれたエピソードを披露(初?)。陸上部の娘さんと盛り上がり、「のだめカンタービレ」のビデオ見たり、ピアノ弾いたり、親戚や近所の人が連絡網で集まってきて撮影会になったりして、楽しかったそうです。

つーか、俺も呼ばれてぇー! 何、その至福のひととき!

めちゃくちゃウラヤマシス。

|
|

« HD DVDは終焉か | トップページ | 出川ナイト in アメトーーク »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/40098677

この記事へのトラックバック一覧です: 樹里さん、めざにゅ〜に出演:

« HD DVDは終焉か | トップページ | 出川ナイト in アメトーーク »