« 上野樹里さんスジナシに出演 | トップページ | HD DVDは終焉か »

2008年2月12日 (火)

モバイル動画プレイヤーを物色中

ずっと「こんなの出たらいいなぁ」と思っていたのに、いざ出始めの頃は高いし(VAIO関連とかビックリするくらい)、バッテリーもたないし、「こんなの売れねぇ」なんて言ってたんですが、いよいよ欲しくなってまいりました!

もちろん上野樹里さんの動画、音楽などいろいろ、電車の中でニヤニヤしながら見ようかと思ってるんですが、今までまったく眼中になかったのでどれを選べばいいのか全然わかりません。

VIDEO再生対応のiPodを使ってるんですが、中古で買ってからも長い間使ってきたのでもうバッテリーが持ちません。これは部屋でのBGM用として小さなスピーカーを用意して隠居させようかなーなんて構想も。

PSPの液晶がでかくて、ゲームは・・しないかもしれないけど、オプションでワンセグもできるし、なんだかいろいろできそうですね。「メモリースティックナンタラが高いよ!」と知り合いに聞いたのですが、どうなんでしょう?
そういえば、ワンセグ対応のウォークマンもありましたね。iPodを新調してもいいのですが、できたら大きな液晶が・・・それともケータイで見るか。またアジア系のメーカーで安いプレイヤーとかあるのか? どうしよう。

|
|

« 上野樹里さんスジナシに出演 | トップページ | HD DVDは終焉か »

オーディオヴィジュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/40094728

この記事へのトラックバック一覧です: モバイル動画プレイヤーを物色中:

« 上野樹里さんスジナシに出演 | トップページ | HD DVDは終焉か »