« 上野樹里PHOTO BOOK「A PIACERE」 | トップページ | のだめカンタービレ #119 »

2008年2月10日 (日)

今週のビッグコミックスピリッツを衝動買い

もう何年もまったく読んでなかったんですよ。

でも表紙になってるからと、コンビニへ・・・・。

表紙を見るなり、山の下から抜き取りレジへまっしぐらw

もうコレ買うしか無いッショ!

Spirits_20080225_2


中のグラビア&インタビュー 最強の8ページ!

特にお気に入りは2ページ目の優しそうな笑み。これは神だぁ〜、いや女神か!


「奈緒子」をやるのは運命だっかかもしれない、とありました。

奈緒子という役が彼女にいい影響を与えたのでしょう。


樹里さんは自分で役を選んだことはないそうだ。事務所が持ってくる仕事をこなしてるらしい。
そこに新しい出会いがあるのが楽しみなんだとか。

いい感じで成長してると思う。
事務所の人今後もよろしく!がんばって!


そういえば、まだ写真集開けてなかった!

10代の頃の水着のやつもあるようなので今度買おう! でも今の樹里さんはもっとシュテキ〜。

|
|

« 上野樹里PHOTO BOOK「A PIACERE」 | トップページ | のだめカンタービレ #119 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/40079932

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のビッグコミックスピリッツを衝動買い:

« 上野樹里PHOTO BOOK「A PIACERE」 | トップページ | のだめカンタービレ #119 »