« メレンゲが見れない | トップページ | 奈緒子 neco特番 »

2008年2月 3日 (日)

メレンゲ見たー!

いいよー!樹里チャン(あえて) 樹里アナ東京w

しゃべってないでじっと話を聞いてる姿は「おとなっぽくなったなぁ」なんて思わせて、しゃべりだすと「あら?」とくずれる感じw あそこから、のだめやまる子、奈緒子が出てくるのか、と思うと面白い! あと、考えるとき必ずデッカイ目で空中を見るクセがあるんだね。

もっと家の様子を見たかったよー。マンガ「奈緒子」揃えていたんだけど、「のだめカンタービレ」も見せて欲しかった。けど、「奈緒子」のPRなんだからそれが正解。

で、樹里さんが紹介していた「どろ焼き」という美味しい食べ物が池袋にあるらしい。絶対行きマス!

公式HPでも海外旅行の様子らしきマネージャーのブログ?みたいなのがあるんですが、旅行好きなんですね。その話かと思ったら「近畿一周!」とはw

それから小泉今日子さん、グッジョブ! 彼女の主演の「少女に何が起こったか」以来の2度目のグッッジョブー!
「樹里ちゃんはすごい年上の人がいいんじゃないか!」と言ってたんだって! 


「変態の森」ではない、不思議な「樹里ワールド」を持つ上野樹里さんでした。


地デジハイビジョン。ブルーレイ買って本当によかったデス。
その後、アナログ録画見たらガックリでした。


「チャンネルNECO」にて『奈緒子』特番も放映予定。
なんと16日には舞台挨拶があるようだが、「登壇者は予告なく変更する場合がございます。」って、どうしたらいいんですか! というか仕事で行けないorz  チクショー!ナマ樹里ちゃんのチャンスがー! シクシク・・・

|
|

« メレンゲが見れない | トップページ | 奈緒子 neco特番 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/17935299

この記事へのトラックバック一覧です: メレンゲ見たー!:

« メレンゲが見れない | トップページ | 奈緒子 neco特番 »