« 樹里さん用のブログ | トップページ | 上野樹里PHOTO BOOK「A PIACERE」 »

2008年2月13日 (水)

樹里さん「男おばさん」に出演

「男おばさん」と「男おばさん特盛」にVTRで出演。

デジカム探訪HYPERで、笠井信輔アナがデジカムを持ってインタビュー。笠井信輔アナはこの「奈緒子」を絶賛でした。イスを並べての撮影なのですが、デジカムでギリギリ近くまで寄るので、樹里さんが少し引き気味で体が斜めになってるのがおかしかった。

あのよく流れる「給水を雄介が拒否するシーン」は、あれだけでなんと一日かけて撮影したエピソードを披露。こだわりのシーンで何テイクもとって全部OKだったのにエキストラ(ファン)からはNGばかりだと思われていたそうです。

個人的に趣味で余計なお世話ですが、ちょっと前髪長過ぎ? 


もう、追いかけるのが整理つかなくて、疲れるくらいさまざまな番組に登場(VTR)する上野樹里さん。

こっちがそうだから本人もかなりお疲れだと思う。がんばって!


といってるそばから、公式HPによると、あの「笑っていいとも!」に明日14日出演されるそう。どうやらテレフォンショッキングではなく(それも見たいけど)コーナーにゲストで登場するようです。木曜日は鶴瓶師匠もいるようですからね。要チェックです! はっちゃける樹里さんが見られるかも!

|
|

« 樹里さん用のブログ | トップページ | 上野樹里PHOTO BOOK「A PIACERE」 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/40110480

この記事へのトラックバック一覧です: 樹里さん「男おばさん」に出演:

« 樹里さん用のブログ | トップページ | 上野樹里PHOTO BOOK「A PIACERE」 »