« 感無量「ロス:タイム:ライフ」 | トップページ | 相棒6 #16悪女の証明 »

2008年2月24日 (日)

上野樹里の十番勝負をリクエスト

「ロス:タイム:ライフ」の興奮もおさまることは無い訳ですがw

何度もリプレイしてみてるんですがw やっぱ最後はロスタイムでがんばったからの奇跡なんだから、あの向いのビルの飛び降り男みたいに最後は何かにひっかかって落ちて「奇跡」として欲しかった気もします。あれでよく助かったよな、という疑問もちょっとあったからw

しかし、CM多すぎorz 1時間番組にしてくれorz などの不満もありましたが、いや永久保存がまたできましたよ。(しかしTSのままダイレクトに録画してCM込みで4.8GBじゃ、BD余り過ぎ!w)

やっぱ樹里ちゃんは「のだめ」だけじゃないんですよ。

まったく違う可愛さ、美しさもアップしてましたー!!


さて、今度の松永由紀子のように、いろんな仮面をかぶることができることで巷では彼女のことを「リアル北島マヤ」とも「日本のロバート・デ・ニーロ女性版」とも呼んでいます。

そこで、「ロス:タイム:ライフ」のような1話完結編のようなシリーズで、全話「主演:上野樹里」で作って欲しいーっ!!!!!

シリーズだから共通のお話や、つながってるところ、パラレルワールド、なんでもいいんですが、各話で主人公がまったく異なるのに全部樹里さんが演じる訳です。笑えるヤツ、泣けるヤツ、かなりの悪女から、お姫様、お嬢様、ダメ女に変態役もw
名付けて「上野樹里 炎の十番勝負」デス。

(馬場率いる全日本プロレスの期待の若手だったJ鶴田も三沢タイガーも、この大物レスラー達との十番勝負で鍛えられたのだった)

どうッスかねぇ。見てみたいんだけどなぁ。


まだハイビジョンで録画した「サマータイムマシーンブルース」も見ていないので、後でゆっくり見ようと思ってマス。

|
|

« 感無量「ロス:タイム:ライフ」 | トップページ | 相棒6 #16悪女の証明 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

私は愛知県に住んでいるので「スジナシ」を見ました。とっても面白かった。上野樹里さんの関西弁、なかなかいいですよ。鶴瓶さんも樹里さんの関西弁をかわいいといってましたから。関東では見られないのは残念ですね。CBC(中部日本放送)というローカル局制作だから仕方ないかもしれませんね。はやくTBSチャンネルに流れることを祈ってます。

投稿: Mr.S | 2008年2月25日 (月) 22時00分

「スジナシ」をご覧になりましたか! 
樹里さんは兵庫県の加古川出身なので関西弁、といっても大阪弁、京都弁とかいろいろあって同じではないと思いますが、上手いはずです。ときどき標準語がおかしくなるようですがw、やはり関西弁のほうが話やすいのかもしれませんね。

投稿: 鬼八郎 | 2008年2月26日 (火) 00時19分

初めてコメントさせていただきます。
スジナシは大阪でも見れません。
DVDになるのを待って買います(笑)

でも鶴瓶師匠は「奈緒子」の内容をちゃんと聞く前に、上野樹里さん主演ってだけで出演OKしたとの事。
かなり気に入ってるんじゃないですかね。

それとも、昨年はオセロの番組「知っとこ!」「きになるオセロ」に連続出演してたし、松竹と関係が深いのか?
まあ樹里さん、関西ローカルやとバリバリ関西弁でしたが(笑)

投稿: pomp | 2008年2月26日 (火) 09時34分

pompさん初めまして!よろしくお願いします。happy01

鶴瓶師匠は何を見て知っていたんでしょうね。関西での番組では関西弁を使っているというのは、いろんな掲示板やブログで拝見してました。普段使ってない女性が関西弁(に限らずですが個人的に特に)に戻ったときに、なんだかとても可愛らしく見えてしまうんですよ。

普段もバラエティとかなら使ってもいいんじゃないですかね。

投稿: 鬼八郎 | 2008年2月26日 (火) 15時18分

樹里さんのショートカットは最初はショックでした。長い感じの樹里さんが好きだったからです。次のドラマも可愛くうたってたらいいなぁ。

投稿: かん | 2008年3月10日 (月) 02時46分

かんさん、コメントありがとうございます。
私的には、もう樹里ちゃんが何やっても許されるという感じなんですが、あ、でもやってほしくないこともあるか・・・とにかく見てて面白いしいろんな刺激を与えてくれる女優さんだなぁ、といつも思っています。

投稿: 鬼八郎 | 2008年3月10日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/40238351

この記事へのトラックバック一覧です: 上野樹里の十番勝負をリクエスト:

« 感無量「ロス:タイム:ライフ」 | トップページ | 相棒6 #16悪女の証明 »