« ueno-juri.comがなんだかスゴイことに | トップページ | 初日舞台挨拶動画あります »

2008年2月18日 (月)

ラスト・フレンズ公式HP来てました

ドラマ「ラスト・フレンズ(仮)」の公式サイトがオープンしてますね。

「ラスト・フレンズ(仮)」

いつまで(仮)ってつけてるのかわからないんですが、ちょっと古い感じのタイトルですよね。内容もそういった感じかな? かなりドロドロした内容のドラマを予想してる人もいるようですが、あまり暗くならないで、学生ではない20歳を過ぎた友情系のちょっと熱いドラマだったらいいな、と思うんだけどどうなんでしょう。

「自分らしく前向きに生きていく」というところに期待。

関西の方の舞台挨拶で「思い切って髪を・・・」的な発言があったようですが、新ドラマで樹里ちゃんはボーイッシュな役なのでやっぱ髪を切るかも! (それもまた楽しみなのだ)

|
|

« ueno-juri.comがなんだかスゴイことに | トップページ | 初日舞台挨拶動画あります »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/40164704

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト・フレンズ公式HP来てました:

« ueno-juri.comがなんだかスゴイことに | トップページ | 初日舞台挨拶動画あります »