« のだめカンタービレ #119 | トップページ | 上野樹里さんスジナシに出演 »

2008年2月11日 (月)

髪を縛った上野樹里さんも素敵

今日は「日本映画専門チャンネル」の「シネマホリック」に映画「奈緒子」のPRで出演されてるのを見ることができました。

髪を縛った樹里さんもいいね! 可愛い!

ところでいつ撮影したんですか?というくらい樹里さんが薄着だったんですが、のだめばりにお色気で勝負でしょうか?^_^;

しかしこれだけインタビューがあると聞かれることはいつも同じなので自然と答えも同じにならざるを得ないでしょ? まあ、私のように視聴可能な出演番組をすべて見ていると、同じ答えを聞く回数も増えますよ。でもいいんです。髪を縛った彼女を見ただけで得した気分。


それにしても公式サイトの情報を見ただけでも出演番組の多さ、雑誌媒体、ラジオなど、すごいスケジュール。PR活動も大変だなぁ。樹里さんお疲れサマ!


ところで私はこの番組スカパーで見たのですが、ワイドの映像になっていました。4:3の映像なので上下に黒帯がついているから有効な画面は小さくなるわけですが、これってスカパーe2とかで見ると、16:9のワイドで見れるんでしょうか? まさかHD映像・・・?じゃないですよね? うーん、どうなってるだ???

|
|

« のだめカンタービレ #119 | トップページ | 上野樹里さんスジナシに出演 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/40092727

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を縛った上野樹里さんも素敵:

« のだめカンタービレ #119 | トップページ | 上野樹里さんスジナシに出演 »