« HD DVDよさらば? | トップページ | ロス:タイム:ライフ次回予告キター! »

2008年2月16日 (土)

上野樹里「奈緒子」初日あいさつ

上野樹里:「全部脱ぎすてて演じた」 映画「奈緒子」初日あいさつ

今日は、映画「奈緒子」の初日ということで、いろんなところで舞台挨拶が取り上げられています。

中でも「全部脱ぎすてて演じた」という大胆発言w をタイトルにするところが多いようですね。

(個人的には、本当にそういうシーンは絶対あって欲しく無い!!)


ずっと「奈緒子」PRの映像を見てきて、「前髪長いなぁ、似合わないなぁ」と余計なお世話で思っていたのですが、先日の「いいとも」のときもでしたが、前髪はちょっと切ったのか、フワッとしたヘアスタイルになってGOOD!

いやこうして見ると大人だなぁ−と思うのは舞台向け?のメイクのせいですか。

|
|

« HD DVDよさらば? | トップページ | ロス:タイム:ライフ次回予告キター! »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/40148864

この記事へのトラックバック一覧です: 上野樹里「奈緒子」初日あいさつ:

« HD DVDよさらば? | トップページ | ロス:タイム:ライフ次回予告キター! »