« 東芝がHD DVD撤退を表明 | トップページ | 東芝HD DVD撤退報道に思う »

2008年2月20日 (水)

「週間朝日」と「週刊SPA!」を買った!

表紙を飾った「週間朝日」
Syukanasahi20080219_2

このスキッとした明るい笑顔がたまりませんね。見てるだけで癒されます^^
これで寝グセがあったらのだめそのものですねぇ。

こちらの記事には「持ち味の透明感で 変幻自在の天性女優」ということで、もう一枚グラビアがありましたが、彼女らしい素敵な写真。あとで切り抜いてスキャンしよう♪


「週刊SPA!」は1ページだけ樹里ちゃんの記事がありましたが、かなり不思議なヘアスタイルですねw

こちらも「コメディもシリアスも変幻自在。ストイックに女優道を努める、彼女の信念と高踏」
とありました。

ロケで海外に行っても楽しみは「仕事」。のだめのパリロケでもプライベートはホテルとその前にある雑貨屋を行き来したくらいだとか(もったいない)。

撮影に入る前に祖父を亡くしているが、劇中での泣くシーンも、祖父を思い出したりするわけではなく、奈緒子として泣いてるんだとか。のだめでもいつも泣いていましたが、女優ってすげえ!


スウィングガール、のだめカンタービレのコメディエンヌのイメージの強い彼女も、今回の「奈緒子」で何でもできることを証明してみせたということでしょう。前からやってはいたんですけどね^_^; タイミングとか、映画の規模(?)とかあるのかな。

奈緒子のPRでも本人が語っていましたが、やはりのだめイメージは大きいのだと思うし今後もつきまとうでしょう(私も続編期待してるしw)が、それだけの当たり役があることは素晴らしいことです。大物女優でも、じゃあ代表作は?と言われても「はて?」という人は多いんじゃないかな。とにかくがんばって!

不器用なくらいまっすぐに女優にひたすら没頭する彼女をこれからも応援していきたいです。

|
|

« 東芝がHD DVD撤退を表明 | トップページ | 東芝HD DVD撤退報道に思う »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/40189036

この記事へのトラックバック一覧です: 「週間朝日」と「週刊SPA!」を買った!:

« 東芝がHD DVD撤退を表明 | トップページ | 東芝HD DVD撤退報道に思う »