« 樹里ちゃん「いいともSP」出演 | トップページ | のだめカンタービレ 第18巻 »

2008年3月29日 (土)

のだめカンタービレ 第17巻

再び1巻から読み続けてきてようやく17巻に到達。

このマンガ、肝心なところで意味深な台詞にしてしまってわかりづらいところがあるんですが、その度に前後を読みあさって意味を考えたりします。

でも17巻でわからないところが一点あり、それは千秋の公演を見に来た帰りの千秋パパの前に現れたのだめに向かって(?)「気持ち悪いな」と言い放ったこと。

あれはのだめに対して言った言葉なのか?

その前に「あ?」と突然前に現れたのだめに気づいてるのでたぶんそうだと思うが、二人は面識がないはず。

だとすると初対面の通りすがりの人にそんなこと言う?

父親を見つけて思わず焦って前に出てきたのだめも変な顔してるがw 気持ち悪くはないでしょ?シャワーを浴びてきてるから臭いwことも無いはず!

ここがよくわからないんですよ。

|
|

« 樹里ちゃん「いいともSP」出演 | トップページ | のだめカンタービレ 第18巻 »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 樹里ちゃん「いいともSP」出演 | トップページ | のだめカンタービレ 第18巻 »