« まるまるちびまる子ちゃん最終回 | トップページ | 樹里ちゃんの出ない日続く »

2008年3月 2日 (日)

地球46億年冒険の旅 アース・オデッセイ“地球とは何だ!?”

地球46億年冒険の旅 アース・オデッセイ“地球とは何だ!?”

とりあえず急いで帰ってきて、樹里さんの出番には間に合いました^_^

雄大な大自然を前に樹里さんがどう感じ、語るのか。それだけを見てました。

キリンの姿に「感動」して涙を流した樹里さんでしたが、「くやしくて泣くことはよくあるけど」と言っていたのが気になってしまいました。
そっか、樹里ちゃんだっていろいろあるんだろうな、厳しい芸能界じゃぁと、番組の趣旨とは全然関係ないことを気にしてしまって・・・。ガンバレ!樹里ちゃん!


番組の番宣で、昼間に「アース・オデッセイ・ナビ」という30分の特番があったのですが、こちらのほうがどちらかというと素の樹里さんを追ってる感じで、加古川の話とかでちょっと関西弁が出たり、カバの耳が二重飛びみたいに回るという名言を残したのですがw さらに上野樹里天然伝説に残る「ライオンキング(ハート)」に超ウケ! どうして本編で放送しないんだ!w スタッフもビビる高さ300mの断崖絶壁の「崖っぷち」の先端の岩の上でライオンキングのポーズ最高でした!

そうか、それで「ライオンキング」なんだ。彼女にとってアフリカというとそうなんだな。

どうせなら、樹里さん一人で2時間枠使えばもっとアフリカの大地、自然、地球というメッセージが伝わったのに。そして、女優ではなく一人の女性「上野樹里」の魅力もね!

|
|

« まるまるちびまる子ちゃん最終回 | トップページ | 樹里ちゃんの出ない日続く »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/40332257

この記事へのトラックバック一覧です: 地球46億年冒険の旅 アース・オデッセイ“地球とは何だ!?”:

« まるまるちびまる子ちゃん最終回 | トップページ | 樹里ちゃんの出ない日続く »