« ロスタイムライフ#5 | トップページ | Mac Pro が大変なことに »

2008年3月 6日 (木)

相棒6 17話「新・Wの悲喜劇」

面白かったー!

また相変わらず場を考えずネチネチとしつこい右京の取り調べにつきあって終わるのか?(これが元の「Wの悲喜劇」が好きでない理由。)と思ったら、夢オチみたになって、まさかね・・・なんて思ってるところに暴漢が現れて、それが殺される側と思っていた夫の殺人依頼だった。

まあ、あそこで夫が現れたので「もしや」なんて気づいたのですが、さすが今回は一筋縄ではいきませんでした。やっぱ相棒面白い。映画も楽しみ。

|
|

« ロスタイムライフ#5 | トップページ | Mac Pro が大変なことに »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も見ました。おもしろかったですね。
話は変わって、今朝のフジテレビ「めざましテレビ」芸能情報で新ドラマ「ラストフレンド(?)」情報で上野樹里さんが出ていました。ものすごいショートカット。「髪の毛洗うの楽ですよ~」と言っている樹里さん、とっても可愛かった。

投稿: Mr.S | 2008年3月 6日 (木) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/40388926

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒6 17話「新・Wの悲喜劇」:

« ロスタイムライフ#5 | トップページ | Mac Pro が大変なことに »