« ラストフレンズ予告キテル---! | トップページ | 電車で樹里ちゃんの動画を見る♪ »

2008年3月23日 (日)

BSフジにガッカリ

BSフジで「のだめカンタービレ」のドラマ版を放送していた訳だが、今週で終了しました。

しかし、再放送となる水曜日10時の放送分になんとニュース速報が! orz

しかも、震災とかならまだしも、かなり私にはどうでもいいニュース。

ホント、ガッカリですよ。

今後、テレビやレコーダーには「ニュース速報」表示のON/OFF機能を付けてほしい。字幕やそういうのがON/OFFできるのだから、「ニュース速報」も必要ない人には表示させない・・・というわけにいかないのならばせめて「録画されない」機能があっていいでしょう。

だって速報なんだから録画したって意味ないし。必要な人だけがONにすればいい話。

|
|

« ラストフレンズ予告キテル---! | トップページ | 電車で樹里ちゃんの動画を見る♪ »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

本当にニュースにテロップが入るとがっかりしますね。
私の場合はプロレスであったのですが、良い試合なのに勘弁してくれと言いたかったです。
これはもしかすると「DVDを買えって」裏でテレビ局とつながっているかも。考え過ぎか?

投稿: 毎日がYukiYuki | 2008年3月23日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストフレンズ予告キテル---! | トップページ | 電車で樹里ちゃんの動画を見る♪ »