« YouTubeが高画質化? | トップページ | 上野樹里X林真理子対談 »

2008年3月12日 (水)

ショック!BSのだめの録画にエラーorz

11日のBSフジの「のだめカンタービレ」第10話の放送録画を確認すると、なんと15分50秒あたり(千秋がRSオケの指揮の後継者をいらするため電話をかけるシーン)で映像がストップしてしまい、その分が飛んで次の「めまぐるしく進化しているヤツがもうひとり」の台詞まで飛んでしまう・・・ orz

ショック・・・・

これ多分放送ではなく録画機器のせいだと思う。
HDDがおかしいのか・・・
もしかしたら録画中に負荷のかかる作業しちゃったとか?

せっかくのハイビジョン録画なのに。

BDでの発売の保証もないのに・・・・


10話といえば「自由に楽しくピアノ弾いて何が悪いんですか」の名台詞の回で、のだめが挫折する重要なお話。そして冒頭のピアノコンクル2次予選、ピンクのドレスを着たのだめが異常なほどに可愛い。前回からの続きで超絶シューマンを忌まわしい記憶から「なんてイヤそうに」「テキトー」に弾き終えた後にうつむいて動かなくなったのだめがまるで可愛いらしい人形のよう。そのあと千秋を見つけて「恋しちゃってルンルン」の言葉を思い出しドビュッシーを弾くシーンは何十回リピートしたかわかりません。ドラマの神が降りている。

|
|

« YouTubeが高画質化? | トップページ | 上野樹里X林真理子対談 »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/40472802

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!BSのだめの録画にエラーorz:

« YouTubeが高画質化? | トップページ | 上野樹里X林真理子対談 »