« ダイジェストで泣ける | トップページ | 明日はフジテレビのNG大賞 »

2008年3月16日 (日)

格闘技「DREAM」

HEROESとPRIDEの大連立。

おかげで刺激的なカードが組めるようになった。

まあ、一回目は消化不良の試合もあったが、十分楽しめる内容でしたね。

残念ながらDREAMに参加しなかった大物もいましたが、全部がひとつにまとまってしまうことも怖いと思うし、刺激しあえばいいのかな。

個人的な「キターーーー!」はやっぱり世界のTKこと高坂剛さんの解説ですね!

って、TBSを見てる人は「誰この人?」かもしれませんが!


ミルコの参加は話題だが、相手が決まってなかったというのも格闘技界にありがちな出たとこ勝負みたいな感じだった。紹介VTRに出てきたようなK-1系の大物たちとの試合があるのかわからないが、どうなるんでしょうか?

ところで、ミルコ。UFCで通用せずイイとこなしなので、ちょっと目玉としては弱い気がするのですが、それでもあの存在感。しかしUFCの歴史は無かったことになってるかのよう。

TBSさんへ。
何度も書くが、控え室の映像なんかどうでもいいから他の試合を少しでも放送してください。私は控え室での選手の様子にまったく興味がありません。それが一ファンの希望です。

|
|

« ダイジェストで泣ける | トップページ | 明日はフジテレビのNG大賞 »

格闘技」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/40513120

この記事へのトラックバック一覧です: 格闘技「DREAM」:

« ダイジェストで泣ける | トップページ | 明日はフジテレビのNG大賞 »