« 電車で樹里ちゃんの動画を見る♪ | トップページ | キューティーハニーThe Live »

2008年3月23日 (日)

いたずらなKISSがアニメ化!

全然知らなかったのですが、なんとあの未完の名作マンガ「いたずらなKISS」が4月アニメ放送されるという!

いたずらなKISS公式サイト

いや、ちょっと驚き!

ほんとは日本でドラマ化して欲しい作品(96年に一度してるけど見てないし、今のテイストでドラマ化を希望。ちなみに2005年に台湾?でドラマ化され大ヒット!)なんだけど、アニメ化でも多いに期待!

うまくコマとコマの間を表現できるのか?あの独特のギャグはどうなるのか?

とにかく期待してます!

やっぱこのマンガは永遠だわ。
こんな企画もあり。→「恋がかなう展覧会」 イタズラなKissそれから…


ちなみにストーリーの少女漫画の王道で、クールな「オレ様」系、天才で超イケメンの直樹が、彼に恋する、勉強ができないドジッ娘な琴子に巻き込まれるお話。こう見ると基本構造は「のだめ」にも通じるかも。

|
|

« 電車で樹里ちゃんの動画を見る♪ | トップページ | キューティーハニーThe Live »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車で樹里ちゃんの動画を見る♪ | トップページ | キューティーハニーThe Live »