« 「ラスト・フレンズ」制作発表 | トップページ | 映画『ヤッターマン』製作発表会 »

2008年3月28日 (金)

映画「笑う大天使(ミカエル)」放送

先日「亀は意外と速く泳ぐ」を放送してくれたテレビ東京の「シネラバンバ」で、4月3日(木)26:55〜28:35、今度は「笑う大天使(ミカエル)」を放送予定です!

「亀〜」のハイビジョン放送は期待を裏切ってマッタリとしたあまり高画質で無い放送だったので、きっとアップコンバートされたものだったのでしょう。ちょっぴり残念でしたが、今度もそうかもしれません。でもホントこの短い期間でドンドン放送されるんですが、なんか「キテル!?」

「笑う大天使(ミカエル)」は作品的にファンの間ではそれほど高い評価を受けてる感じがしませんが、私的には樹里ちゃんが出演してるだけで、どんな演技を見せてくれるのか、それだけで充分です。

|
|

« 「ラスト・フレンズ」制作発表 | トップページ | 映画『ヤッターマン』製作発表会 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ラスト・フレンズ」制作発表 | トップページ | 映画『ヤッターマン』製作発表会 »