« ドラマ「東京大空襲」 | トップページ | TVガイドも買ってきた »

2008年3月19日 (水)

ラストフレンズ

今週の「週刊ザ・テレビジョン」の表紙をラストフレンズ出演者5人でかざりましたので買ってきました。いや、表紙の樹里ちゃん、かなりイケてます!水川さんも色っぽいんですが!樹里ちゃん、紙を切ってかなりさわやかスマイル!

で、買ってから気づいたのですが、我が家はいつも「TVガイド」でした^^; 保存用にして買い直すか!

記事は2ページ見開きで取り上げられていました。
樹里さんの芸能界のベストフレンズはサマータイムマシーンブルース」で共演した真木ようこさんだそうです。あまり知らないのですが、今度ロスタイムライフに出ると思うので注目です。また、父親が実はモトクロスやってたのでその血が流れてるとかw

のだめのときの瑛太さんと水川あさみさんと再び共演なのはファンとしても嬉しいところだし、樹里さんもリラックスできてる様子。

お話は「砂時計がサラサラ落ちていくような切ないドラマになると思う」とのことなので、楽しみに待ちましょう!

ラスフレ公式のトピックス6でも男前な画像とクランクインの様子がアップされてます!


公式HPによると来週も特集が組まれるようなので要チェックです。


----(追記)-----

樹里さんの公式HPにも、モトクロスの服(レーシングスーツ)を着た姿が紹介されてますね。これを生で見たかった・・・無念です。

|
|

« ドラマ「東京大空襲」 | トップページ | TVガイドも買ってきた »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/40558741

この記事へのトラックバック一覧です: ラストフレンズ:

« ドラマ「東京大空襲」 | トップページ | TVガイドも買ってきた »